6/2㈫Aluttettemahounohouki13675 日前読了時間: 1分曇っていて、ちょうどいい気温の中のノルディックウォークでした!準備体操は念入りにして、桑都の杜に行く予定でもなかったけど、なーんとなく近くまで行ったら、どうやらシンポルツリーのところまで行けそうってなって行ってみたら気持ちが良くて💓写真をシンボルのヒマラヤ杉をバックに記念写真📷中々おしゃべりが止まらずにもう一枚、本当に楽しい時間でした!
コメント