top of page

6/2㈫Aluttette

  • mahounohouki1367
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

曇っていて、ちょうどいい気温の中のノルディックウォークでした!


準備体操は念入りにして、桑都の杜に行く予定でもなかったけど、なーんとなく近くまで行ったら、どうやらシンポルツリーのところまで行けそうってなって行ってみたら気持ちが良くて💓写真をシンボルのヒマラヤ杉をバックに記念写真📷中々おしゃべりが止まらずにもう一枚、本当に楽しい時間でした!


コメント


bottom of page