top of page

4/5(日)ブルーウォーキング&さくら祭り

  • mahounohouki1367
  • 4月30日
  • 読了時間: 1分

更新日:4 日前


ノルディックウォークで共通していて、Aluttette にも親子で参加してくれたり、今日はAluttette のメンバーも一緒にブルーウォーキングに参加してきました~!心配していたけどお天気に恵まれて、TASUC八王子のメンバーと一緒にウォーキング🚶‍♀️私たちは、就学前の可愛いメンバーと一緒に💓みんな一列になって、本音を時々漏らしながら😭頑張ってたま未来メッセから富士森公園まで歩いたそうです👍(私はしゃぶ葉まで)


子安公園で行われた、子安町全体の桜まつり!

@八王子冒険遊び場の会さんが子どもたちと公園を更なる遊び場にして盛り上げてくれていました!(写真は撮り忘れ😭)

年々訪れる人たちが確実に増えていると思いました✨️今年から始めたカラオケ大会も大人もですが、子どもたちがめっちゃ盛り上げてくれていました🎤🎶


Yottette は駄菓子屋として、隣のブースには@hachi.hub さん。

[あなたの南口のお気に入りの場所を教えて💓]もらいながら、子どもたち向けに絶大な人気を誇るスーパーボールすくい🤩


たくさんの子どもたちと一緒に大人たちも駄菓子屋Yottette に買いに来てくれて、本当に楽しかったです💓


コメント


bottom of page